性転換バトン

プフェッツェちゃん(id:Pfuetze:20060701)からいただきました性転換バトン☆
なんかプレッシャーかかってますけど^^;
性転換?おぉ〜初体験だ☆男!オトコ!お〜と〜こ〜!!!(何

①朝起きたら最初にする事は?
『お、、、、おっぱいじゃなくて乳首だけ?!』
胸が無かったら絶対もっとキモチイ寝返りができると思う。


②貴方の職業は何ですか?
コンピューター関係かな。
いや。男だったら頑張って大学目指します。
んでエンジニアになります。ワラ


③どんな相手と付き合いたいですか?
話が合う人で、抱きしめたくなるヒトかな。
天然で面白い子がいい。
外見はあまり着飾ってない自由な子が良し。


④自分の自慢できるところはなんですか?
りょーとーな、所かなっ♪エッヘン笑


⑤どんな格好をしてみたいですか?
カッコイイTシャツにジーンズに、、、メガネ!
・・・・今と変わらないね。
髪型はさわやかに短めでv


⑥どこに行ってみたいですか?
やっぱりアダルトコーナーでしょう!!!
ビデオでもDVDでもおもちゃでも!!!笑


⑦もし自分が異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合ってみたいですか?
え、ってか理想が自分に近い?(③参照)
相当好きだな。フ。


⑧このまま生まれ変わっていたいですか?
女は大変だけど逃げとか選択の自由ってもんがあるからね。
好きです。女。ワラ


⑨次にまわす5人
ストーップ!!ジャポニカロゴスでも観ますわ。