夢日記

ズーマ君が私といっしょに住んでいる。
家は夢住宅*1
彼が留守のときに部屋にこっそり入ってみる。
テーブルにはRAG FAIRのカレンダーがwww

ミスターXがズーマ君チームに勝負を挑む

18時から21まで寝てました。はねトびも観ずに...
しかもオールズーマ君です。
よっぽど衝撃的だったのか、orz
試合終了が16時だったのですが学校に長くいることもなく早々と帰ってた(気がする)ナ。
今日シフト入ってたのかしら。。。
可愛そうに。
アタシがかわってあげたいぐらいだけどキッチンはできないゎ。
ん〜あんなカコヨイ人がぅちの店に居るなんて...なんてバチ当たりなんだか。
狙ったほうがいいのかしら。でも、なんか違うな。ウンウン。


*1:私の夢だけにでてくる空想上の家