バトンtoバトン

にゃーさん(id:annya_0920:20060615)からいただきましたバトンtoバトン!
これはこれはあまり見ないバトンだねぇ。
レッツ回答!!

  • ◆次に回す5人は!?

ゴホっ・・・・
なんちゅー短いバトンじゃ!!!
って違うのね。
では
ノリジーコ(id:noriko55)&りんぐちゃん(id:pon_de_ring
よろしくお願いしますだおかだ

  • ◆いくつ!?

18歳です。
お〜
アタシ18歳かぁ〜
そういえば決意表明書いてないや。
まぁ夏休み入る頃に。

  • ◆職業は!?

現役女子高生☆
お〜
アタシ現役女子高生かぁ〜
茶髪もピアスもメイクもプリクラも好きじゃないや。
まぁいいや。ワラ

  • ◆学年は!?

3年生です。
進路はフリーターですけどなにか。

  • ◆好きなタイプは!?

外見は・・・真山センパイ!!!!(ハチミツとクローバーより)
ちょっと変態・変人であり包容力がある人。
一番は口下手なアタシにも楽しい話をしてくれる人です。
・・・って何言ってんだか。

  • ◆特技は!?

特技はタイピング、って言ってる。
面接練習では。

  • ◆持っている資格は!?

いろいろ受けてるけど結局持ってるのはワープロ検定2級だけ。
うん。頑張るよ。やれるだけ。いや。やる。やるよ!!!!笑

  • ◆悩みは!?

悩みねぇ〜・・細かいものは多いけど
死ぬほどヤバイ悩みは無い。
だから悩みは無い!と言っておく。
そうしたほうがいいって『キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法』に書いてあった。笑

  • ◆好きなもの、嫌いなもの

また大雑把な質問だな^^;
好きなもの:なさすぎてわからない。
嫌いなもの:ありすぎてわからない。

大好きよ。

  • ◆次に回す人の紹介

ノリジーコさんは・・・・
デキる女だわ。
サムライブルーだわwwwwwwww
りんぐさんは・・・・
高校生してるなーってカンジ。
私ができてないことをちゃんとこなしている姿、見習いたいと思います。