★マイルームバトン♪

おみっちゃん(id:omitsu-m:20060617)からいただきました!マイルームバトン♪

  • Q1.あなたは実家?一人暮らし?

福島市の実家です!福島最高!

  • Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

あります。
小学生時代、マーチングをやっていたときみんなでとった写真。
アタシ若いナァ・・・・

  • Q3.あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

RAG FAIR公式カレンダーが。
2004年11・12月も現役サ☆

  • Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

一時期ピグレットにハマっていたのでその残骸が。笑

  • Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?

名探偵コナンドラえもんNHKへようこそ。
などなど。

  • Q6.あなたの部屋にある機械は?

ラジオ×2*1、ポータブルMDプレイヤー

  • Q7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

4畳半なのにたんす、棚、机×2を置いています。
神じゃね?笑

  • Q8.あなたが寝る時、周りに必ず置くものは?

ケータイ、メガネ、ラジオ、目覚まし時計×2、耳かき棒。
寝るときにいつもかゆくなっちゃうから。

  • Q9.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

んだから4畳半です。
形?!フツーです。たぶん。

  • Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

色?
・・・青、かな?

  • Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

んだからたんす、棚、机×2です。
片付けたい・・・・

  • Q12.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?

雑貨とか昔の雑誌とか。
雑なもんばっかりです。

  • Q13.あなたの部屋にポスターなど貼ってありますか?

もちろんRAG FAIRのを!!!!
前までは新曲が出るたびに新しいのを貼っていましたがHANAで止まってます。

  • Q14.あなたの部屋で一番目立ってるものは?

でかいタンス。あれさえなければもっと有効に使えるのになぁ・・あたしの部屋。
たぶん。

  • Q15.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

こだわりかぁ。
できるだけ物を置かないようにとこれからつとめようと思います。

  • Q16.バトンを回す人は?

最近みんな忙しそうだからなぁ。
とりあえずストップしときます。



*1:ブランニューR用と通常用