日常生活バトン

天才ハガキ職人おみつ(id:omitsu-m:20060617)ちゃんからいただきました日常生活バトン!

  • Q1.平日は何時に起きますか?

平日は、大体8時ぐらいです。

  • Q2.午前中は何をしますか?

普通に学校行ってます。
勉強・・じゃなかったお昼寝してます。笑

  • Q3.お昼ご飯のメニューを教えてください。

購買のカツどんとか牛丼とか。

  • Q4.午後は何をしますか?

授業終わってからはバイトへ。
寿司に囲まれた生活してます。

  • Q5.帰宅後は何をしますか?

テレビを観る。ブログ更新。寝る。ごはん食べる。お風呂入る。電話する。ゲームする。
のなかのどれかしらはやってると思います。

  • Q6.何時に寝ますか?

大概1時。電話が長引くと最大3時になります。

  • Q7.いつも持っているものはなんですか?

ケータイ。
あまりモノは持ちたくない主義です。

  • Q8.次に回す人を5人

ものすごい勢いでストーップ!!!!!
わっしょーい!!