BB

(以下ねたバレ)

あ〜エミリちゃん!!!!
グッテンタ〜ッグ!!!!笑
テンミニッツ!!!!

コーヒー入り炭酸飲料。

やおきんドットコム
納豆味は今は無い!!
年間4億本製造!

よた:ピーナッツ味!(サラミ味が好きが好きだから
れお:カール味。笑 ビール味。笑 焼き鳥味。笑 フランクフルト味。笑
ちくわ味か!!
うまい棒味のちくわ。笑

  • おchikuwa☆

素敵だね。
神戸ちくわ。笑 北海道ちくわ20%!

  • ちくわはトゥルトクルしていた売れる?!笑

はんぺん、とか。笑

  • CDを入れたら・・・

ふぅ〜ん。

ほんとになんだこのカンジwww

うまい棒のキャラクターはもしかしてドラえ・・・・

でも彼もネコ型ロボットらしいですよwwwww