あの子についてバトン

ナナコつん改めズボラブちゃん(id:zbolove:20060612)からいただきました!!
私がそう決めた!!!(何
イヤだったら言ってください。ハイ^^;

  • バトンを回してくれたあの子は?

ズボラブちゃん!
ナナコちゃん!!
野音のときにいきなりこんにちはをいたしました。

  • あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

本名なんだろう。
ほんわかしたイメージです。

  • あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

A型らしいです。
誕生日はね〜秋っぽいっ!11月とか!!!
てんびん座らしいです。
ってことは10月か11月か!!あながち間違ってないっ。
・・タメですか?あれ?修学旅行ってことは1コ年下?!

  • あの子の職業は知ってる?

高校生ですね。
今が一番楽しいか一番辛いかのどちらかでしょう。

  • あの子のアド、ケー番は?

教えてチョ☆
アドにもズボって入ってるのかしらっ♪

  • あの子の住所また家は知ってる?

なかなかイイお住まいなんでしょう。
真っ赤なバラと白いパンジー
子犬の横にはズボラブちゃんです。

  • あの子の家族構成は?

あのカンジは・・・・・・・
兄と妹か弟だなっ。

  • あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

ノーメイクですよね??
私と仲良くなれそうなカンジ(失礼

  • あの子のカラオケの十八番は?

aikoちゃんでしょう。

  • あの子の夢は?

お嫁さんw

  • あの子の好きなものを挙げてみて

なにを今更w
ZBOをラブなんですよ?!
はふーん

  • あの子の好きな人知ってる?

なにを今更w
ラブをZBOなんすよ?!
ふはーん

  • ずばりあの子との関係は?

これをきっかけにちょくちょく遊びに行きます!!!!

  • あの子を一言で表して

MEGUMIを超えた癒し系

  • あの子に何か言ってやって?

最近編集したキーワード「中尾彰」ってシブイわねw
修学旅行の行き先「北海道」ってシブイわねw
これからもよろしくおねがいします。
機会があったらいっしょにライブでも原宿でも行きましょう!
●回す五人とコメント
回す五人・・・・・・
ンー・・・・
アイツバトンに似てるからなァ・・・・・
よし!奇跡の自己申告制!!!
よろしく!!!