BB

(以下ねたばれ)

  • ♪〜あいつがやってくるぅ〜

「どうも荒井健一です!」
と、思ったら土屋礼央さんでした!

「自分が寝ているところにお金をかける!」
・・・こんなこと言うようになるようになるなんて、
歳だなっ。笑
重要だけどね。

  • 値段が高いほうが気持ちがいい!

「いわばのび太。3秒で寝れる!!」
支える人数が多いそうです。

  • 高い方の欠点

店員:「朝起きられません!」

  • 自分の寝相をビデオにとる

よーすけも反発してるかも?!

  • ものを買うのに慎重な土屋さん


A型みたいだね。

  • ひかんさんをすれば高いものでもよい!

稼いでる人のセリフだな。
マニフレックスがよい!!!

  • 最近の映画館は指定席だけど選ぶのに困る!

よーすけさん:まんなか
つちやさん:うしろ。座りが落ち着かないっ。
らしいです。