地元バトン

三重っ子りんぐちゃん(id:pon_de_ring:20060603)からいただきました。
いいナァ。死ぬ前に1度は東海ラジオに行ってみたいものだ。

★どの都道府県に住んでいますか?
福島県福島市です。
ぅちは言うほど山は近くない方だと思います。
★住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
有名な場所?!
最寄りは・・・・信夫山っ。
あのー・・・・RAG FAIRというアカペラグループの人がせみに黄金水をかけられたという。笑
あとは松尾芭蕉が通った医王寺って所。
うん。有名でもないっすね。
福島市なんてそんなもんです。
★地元の自慢をどうぞ。
自慢?!
緑が多いっ。新幹線が止まるっ。県庁所在地っ。
・・・・。
考えておきますっ。
★住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
有名人?!歌手?
えー・・・・
とりあえず自力で考えてみよう!
まず
たぼくんww。野口英世西田敏行さん。伊東美咲*1なすび。佐藤B作さん。加藤茶*2サンボマスター山口さん。
えー・・・・
あー・・・・
ギブアップ!!!
そんなわけで知りたい方はこちらをどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/katsura34/index.html
え?重要なだれかを忘れてる?んー・・・
あ!!!
RAG FAIRリーダー引地洋輔!!!
あ〜すっかり忘れてたゎ☆テヘ
★地元のここだけは許せない!ということは?
買い物するところがなぃ。
★私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
美味しい桃が食べられるよ♪
フ。
★地元で一番多い苗字は?(複数回答可)
予想では『さいとう』さん!
では、調べてみましたァ〜〜♪
http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/07.html
・・・ふつーだ。
★ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
おるおる!!!
gooブログのかなこさん!!!
同じ中学校出身デス。
しかも部活まで!!
かなこさんは私より2歳年上なので交わるはずだったのですが
中1のときはいわきに居たので・・・・><;
今バイトしてる店も近いのでライバルですゎっ。
是非とも1度お会いしてみたい!それともバイト先に行っちゃおうかしら♪
フフフ。
★他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く
ではでは
ただいま修学旅行中のずぼらぶちゃん♪(id:zbolove)ヨロシクっす!
そしてそして
バトンを受け取ってみたい!と言っていた
天才ハガキ職人山梨県笛吹市おみつさん(id:omitsu-m)!同じ質問を自分のブログに書き答えて次の人へ回す、というものです。めんどくさかったりしたらスルーOKですよん♪


*1:あまり公にしないでほしいっぽい

*2:プロフ上では福島って書いてない場合多し。高校は福島