漢字バトン!

リーゲンさん(id:Regen:20060530)からいただきました漢字バトン!

  • 1.好きな漢字は?

好きな漢字?
そりゃー・・・
愛でしょ。
人間は何かを愛すために生まれたのさ。(何

  • 2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ(「弾」「流」「空」)

あと面白い例文を作れだとさ。なんて失礼なバトンだ!!(笑)
○『弾』
ポポッポ〜ン♪とびはーねぇ〜ろぉ♪
文:弾ボール 投げると ボーン!!!
・・・失笑。
○『流』
悩み事は流れるといーね。
文:流れてく 私の家が 流れてく
(by西川さん)
王道ですな。
○『空』
悩み事は空を見れば吹っ飛ぶ♪・・ハズ
文:青い空 白い雲 黒い糞
はぁ〜幸せな光景。
以上全て五・七・五でまとめてみました。
ハイ。

  • 3.次の人に伝える漢字を3つ

『鳥』『龍』『茶』
はい、ウーロン茶ですな。

  • 4.大切にしたい漢字

「夢」
フ。

  • 5.漢字をどう思う?

ああ・・・
頑張っていかねばだけど辛いところだよ。

  • 6.好きな四字熟語を4つ

よよよよよ・・・よっつ?!
うえぇーん

  • 7.回す人9人とその人のイメージする漢字

きゅうにん?!
ウーロン茶好きなあなたにタッチ☆