【ズームインバトン】

五臓五腑ノリコサン(id:noriko55:20060522)から頂きましたズームインバトン!
ノリコさんからいただいたバトンもこれで最後です。
さみしぃなぁ〜またくださいね☆
それでは参りましょう、ズームイン!(しゅびびびびん)

  • 1.何処からの中継でしょう?(何処で記事かいてますか?)

ごみだめ・・じゃなかった!!自宅です!自宅!!!
おぉ〜あまりにも散らかっててわかりませんでしたァ。

  • 2.何処からの中継をしてみたいですか?(何処へ行きたいですか?)

ドイツ!
え・・普通に答えていいんですよね?

  • 3.今日のヘッドライン!(今日、1番の出来事は?)

○hitomi1988(17)男子と目が合う
劇中でですよ!!!!
普段そんなに人の目なんてみないから・・・
無駄に焼き付いちゃうのよねぇ。

  • 4.英会話のコーナー(好きな1文作ってください!)

え、えいご?!?日本語でさえままならないのに・・
『Let's sing a song!!!! No thank you!!!!!!』
そ、そこまで否定しなくても。ねぇ。
つか1文じゃねーし。

  • 5.今日、明日のそちらの天気は?

快晴です。
風吹いていて気持ちがよかったです。
少し湿度が高かったような気がします。
明日は・・曇りのち晴れ
降水確率30%で最低気温13℃最高気温が18℃ということです。

  • 6.次は誰にズームインする?(バトン回す人!)

→神奈川県のえみすゎん(id:emi75)に、ズームイン!(しゅびびびびん)

ん〜地理系バトンはなぜかえみすゎんに渡したくなっちゃうw