アンテナ22

とかいいつつこっち観てました。
歌手になりたくてA○嬢やったりとかしてんだってサ。
フ○ゾクねぇ。
あ、来週は回転すしだ。
最近回転すしも概念が変わってきたよねぇ。
キチンとした江戸前寿司を気軽に食べられるように回した、ってカンジ。
(以下問題発言。hitomi1988の今のイメージを変えたくないよ!って方は見ないでね♪笑)
職業という概念からしてみれば介護福祉士もフ○ゾク嬢もそんなに変わらなくみえる私。
90近いじぃさんだってブサイクな臭い奴よりかは
カワイイぴちぴちしたギャルに介護してほしいに決まってるし。
自分の子供がフ○ゾクやお○だったらイヤだけど・・・
人間の欲望がお金に変わりそのお金がまた人間の欲望へと変わっていく。
そんな日本なんだよね。
あ、そういえば福島にも萌え○ブみたいなのができましたよwwww笑