BB

(以下ねたバレ)

  • 5月病って?

・・・・。
じゃぁ僕は違います。
だそうです。

  • 無性に炭酸飲料が飲みたくなる

ああ今カルピスソーダを飲んでいる私。
奇遇じゃね?

  • キリンNUDAを甘いと思ってか買った。

甘くない炭酸なんだってサ。
そんなわけで甘くするためにクエン酸を入れてみた。
すると・・・
あふれた!!!!!
炭酸水に粉入れるとあふれるなんて!!!!!
・・・・。
引地さんって、大卒ですよね?????
あ。文系なのか?

  • 生卵をそのままレンジであたためていけない

その原理を探偵ナイトスクープで観たらしい。

ピン札なのにはじきかえされる!!!って話。
引地「1万円入れたらおつりが全部小銭ってのがあったら面白いね」

  • ジュースを買うのに千円札を入れたら全部10円で返ってきた!!!!

ジャラジャラ感が幸せを運んでくる・・・
じゃぁ1万円のを探せ!!!ってことだす。
自動販売機に1万円入れるのって相当勇気いるよね。

990羽折ってくれる。あと10枚はあなたが折って下さい。
っていう、ね。
気になる人はどうぞ。
千羽鶴.jp – 夢をかなえるサイト
1羽約12円。
ふぅん。
さらに、

製作所要時間(1人で製作する場合):
折り鶴10羽30分程度+糸通し6〜8時間程度
(個人差があります)

だそうです。