携帯バトン!

ノリコさん(id:noriko55:20060429)からいただきました携帯バトン!!!
おいら、受け取ったものは全部答えるゼ!!!!

  • 1.今の待ち受け

荒井健一っ。
たしかおっくんだらけにあった小さいハーモニカのやつです。
ひと目惚れしてわざわざメールで画像を飛ばしました。
その上にカレンダーです。笑
便利だからいいんだよ!!!!

  • 2.着メロ、着うたの設定は?

常にバイブ*1なのであまり気にしてませんが、今確認してみます。
○電話→マジカルミステリーツアー(RAG FAIRの着うた)
○メール→『メ、メールッす』(荒井健一さん)
どんだけけんちゃん好きなんだかネ。

  • 3.画像はどのくらい?

本体:1610KB*2
miniSD:3184KB
らしいです。
自分の写メが8割。笑
RAGの画像とかは・・・保存しないまま忘れちゃうというファン失格な状況です。

  • 4.メロディどれくらい?

メロは7。うたは2。
少ないねぇ。

  • 5.バトンを回す5人

携帯大好きなあなたにアゲル♪


*1:「ある人が聞いたら大変だぞ?」byサーキットin仙台の土屋さん

*2:キロバトルではない