BB

(以下ねたバレ)

  • じゅ〜っぷん♪でじゅ〜っぶん♪

おぉなかなかww

パチスロ本は買うのにね〜♪

  • いろいろタマってる。

  • 部屋が汚いので

掃除機コーナーへ。
○自動掃除機
○(寺門ジモンお勧め)ダイソン、6万ぐらい。
吸引力が衰えないらしい。

  • 寺門ジモンが好きだ!!

私もっww

  • フローリングが白!!

ふぅん。

  • 絶対俺が落としてないホコリがベッドの下に

wwwww

  • なんとかワイパーで掃除してます。

ふぅん。

  • 美容院に行きました。シャンプーなどをするときに顔のガーゼを気にせずにリラックスをする方法

美容院ってとこはこっち(客)が気ぃ使ってますからね!!
だそうです。姉さん!!!笑

  • ガラスばりのほぐし屋

そんわけでガラスばり割引をしろ!!!
ということです。