携帯の変換1位〜5位答えましょバトン

夢も恋愛も頑張ってる伽羅子(id:kyara_g4902:20060415)からただきました変換バトン!!!
伽羅子からきたのは「せぶんいれ」の5文字です。
セブン入れ?7を入れる箱かなんかかい??
前回どうようエロ単語が出ても素直に書きますので
hitomi1988の純なイメージを壊したくないよ!!!って方は見ないでくださいネ☆(痛
『せ』とか危ないかも?!笑

○あなたのケータイの『せ』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 洗濯物
2 世界の
3 セグ*1
4 制服で
5 セッション

制服でセッションだ!!!!

○あなたのケータイの『ぶ』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 部員
2 部門
3 (^^)v*2
4 blue
5 -

無いかと思ったら意外にありました。

○あなたのケータイの『ん』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 ん 
2 んじゃ 
3 んだよ 
4 んーでもないよ
5 -

無いかと思ったら意外にありました。(2回目)

○あなたのケータイの『い』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 いぬ
2 行く
3 いら
4 息切れ
5 イジイジ

エロワード出るかと思いきや!!!出ませんでしたネw


○あなたのケータイの『れ』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 レポ
2 練習
3 レ
4 -
5 -

○1位の変換候補で文を作って下さい。
『洗濯物部員いぬレポん』
洗濯物部、いぬのレポ!
洗濯物部は洗剤開発から始めます。
玉山鉄二さん、また連ドラマやって欲しいww*3

○次に答えてもらう5文字を答えて下さい。
「かねんぶつ」
可燃物ね。
人間も可燃物なのよね。

○次に回す5人。
はりきってストーップ!!!
やりたい人、やれば??笑


*1:ワンセグのセグ

*2:ブイっ

*3:オイラの思考回路:洗濯物→ニュービーズ→玉鉄さん