(バイト)

なんと今週の火曜、ガチコン!よーすけで10ちゅをくれたタメ口高校生が臨時ホールを勤めることになりました。
振り替え休日でもなんでもない2日。
県立へ通う私は学校があるのですが
彼女が通う私立の東○高校は休みらしいので15時から練習するらしいですよ。
でもさ
GWの忙しいときに初めてホールやる人が居ても足手まといになるだけじゃ・・・
・・・・・・・。
いやいや。それはそれは店長が決めたこと。
きっとホールチーフも了承のことでこのシフトが組まれたのでしょう。
私は自分がやらなければならないことをちゃんとやればいいだけのことです。そうだそうだ。
おたかさんも彼女がホールをやることを肯定してたし。
んだんだ。んだんだ。
・・・・・・・。
まぁその日は案内かもしれないのでどーでもいいですけど。