BB

(以下ネタばれ)

  • おぉぉぉ!!!

ボイスパーカッションが入ってる!!ジングルにぃぃぃ!!!
おっくんと健一だぁぁ!!!!

  • RとBB=ごはんと焼きそば!

フムフム。

  • 大阪のおやつは

たこやき山盛りどーん!!!
らしいです。
私もときどきやるw
福島住みっすけど。

  • 埼玉はうなぎ

浦和はうなぎ屋が多いらしいです。
今はさいたま市らすぃっすけど。

  • 結婚もある意味合併

本当にある意味ねww(何
愛し合ってなきゃ合併なんてできないぞ!!!(怪

  • 市町村も役場の人とかが集まっちゃって派閥が起きるとかいうことを

地元で聞いたらしい。
福島って怖いね。笑

  • 引地家大分割

  • 埼玉のいっちゃん。彼氏ができました!

初デートで手をつなぎたいのだけれど男の人は・・・?
欲しいものは買う。つなぎたい手は握る!
もう別れちゃえばいいんだ!!!
いいたい放題だな。ラグフェア
そういう男女の動きについて女から動くってのは・・・どうなんでしょう。
がんばれ!男ども!!!(何

  • (なんか)

この3人が集まるととっても深い話になる。
ここにまた礼央さんとかいたら違うだろうけど、加納さんがいたらもっと深くなりそう。
加藤さんはー・・まぁ変わらないね。