【携帯の変換1位〜5位答えましょバトン】

癒しを求めているノリコさん(id:noriko55:20060410)からいただきました変換バトン!!!
ノリコさんから頂いた五文字は「かりてきた」でした。
・・・何を??
エロ系が出ても素直に書きますのでいつでも素敵な純情hitomi1988ちゃんのイメージを壊したくないよォ!っていう方は見ないでください。*1

  • ○あなたのケータイの『か』の変換候補1〜5位を答えて下さい。

1 彼女
2 カッ
3 かと*2
4 かぁ!*3
5 勝った

抽象的なもの多し

  • ○あなたのケータイの『り』の変換候補1〜5位を答えて下さい。

1 離婚
2 リーディング
3 旅行 
4 -
5 -

離婚旅行もいいよね☆

○あなたのケータイの『て』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 てなまえ*4
2 手のひらで
3 手
4 天然
5 

残念ながら一発で天然きっどとは出ませんでしたw
しかし『天然』のあと私のケータイ電話はちゃんと予測してくれます。

○あなたのケータイの『き』の変換候補1〜5位を答えて下さい。
1 興味
2 昨日の
3 今日の
4 危険だけど
5 厳しい

危険だけど厳しいゎ。
昨日の今日でしょ?興味ないよ〜

  • ○あなたのケータイの『た』の変換候補1〜5位を答えて下さい。

1 食べたく
2 ため
3 たぶん
4 立場
5 たのしいよ

たのしいよ〜

○1位の変換候補で文を作って下さい。
「離婚彼女食べたくてなまえ興味」

離婚彼女を食べたくてっていう名前に興味を示した、という。

○次に答えてもらう5文字を答えて下さい。
私からの5文字は「おとなしい」ですww
次の方は、「お」「と」「な」「し」「い」で変換候補に出てくる文字をお答え下さい。

○次に回す5人。
では
男子校音楽マン・マガジンさん(id:magagine)!初バトンですがいかがでしょう。
3レターコードKIXの大きな赤い猫さん(id:annya_0920)!長文メールありが㌧。
の2名さまで。よろっす。


*1:

*2:〜かと思う

*3:○○かぁ!

*4:○○て名前