北斗の拳〜純愛の章〜

2006年に入って3ヶ月がすぎましたが元旦の地点で誰が私がこの映画を鑑賞することを予測したでしょう。
ラジオ番組、『波田陽区中までテキーラ!!』のネタコーナーにてたまたま送った下ねたメールが読まれ続いてチケットが当たるというびっくり。
全く興味がないというわけでもないので行ってきました。
前情報としては昨日マンガ喫茶北斗の拳 (1) (ジャンプ・コミックス)を読んだぐらいという超が付くほどの北斗の拳に関して無知な私。
ですが想像以上に楽しめました!!
知っていましたか?ケンシロウラオウは兄弟なんだよ!!うん。
おなじみのテーマソングが流れたときには『うわぁ〜北斗の拳っておもしれぇ!!』と思うまでに。
また機会があれば読んでみたいと思います。
あ〜ワーナーのチョトス美味しかったァ。400円とちょっと高めなのですがオススメです。