バトン]RAG専用質問バトン

メンバーの誕生日ということでラグのバトンでも答えてみっかね。
あんなァーさん(id:)からいただきましたRAG専用質問バトン!!

  • RAGは好きですか?

んー・・・・笑
好きという次元じゃなくなってきている気がします。

  • 誰が好きですか?

だれ?
えー・・・こういう質問をされたときはいつも
『イチオシ健一』と答えておりますので、荒井健一さんで。

  • メンバー1人1人の第1印象を教えて下さい。

あ、ハイ。
加藤さん→お〜い加藤さん*1
健一さん→あれ、この人だけちょっと小柄なんだナ
礼央さん→ついにこういう人がテレビに出てもいい時代になったのか。
洋輔さん→お!福島の人じゃん!なんか地味ィ〜メガネだけどあたしのタイプじゃないな
加納さん→責任感ありそう
おっくん→妙に童顔だナァ。きっと一生こういう人にはめぐりあえないだろうね。
過半数が悪口だねぇ。素直でいいじゃんwということで、許してネ。

  • 彼らにしか出来ないと思う所を1つあげて下さい。

人間の能力を最大限に生かしたエンターテインメントを提供している

  • RAG FAIRを漢字①文字で表すと?

『声』 
そのまんまですけど。
まぁ、いいじゃんか。

  • あなたの好きなメンバーの魅力は?

どんな仕草や発言よりもライブで魅せてくれるところ。

  • 聞きたい質問があれば答えて下さい。

では
『メンバーに影響されたものありますか?』

  • 次に回す人

んー・・・・
アツムさん(id:Atsum)!よろしくおねがいしまーす。