ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
やってみました!

<診断結果>
人生を何度も繰り返したいと考えていて、大金に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 桃太郎電鉄 』。

思わず声に出して『うぉ〜やったぁ!!』と、言ってしまいました^^;
やっぱりあなたと私は離れない関係♪
ってそんなことやってないでバトン回答しろってね。
たまってるバトンを書いた紙をどっかやっちゃったぉ。