最近コレやってます。

バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP

バイト(超単純根性系ミニゲーム)でお金を稼ぎガチャガチャをしてバイトを増やしたりアイテムを増やしていったりするブラック有のシュールなゲームです。
なんかピエール瀧さんが2月の末にいいともで話ていたそうです。
ってプロデュースしたからか。
ひよこ選別ねぇ。昇天はさせませんが疲れます。
別に2000年に出たわけじゃないンすね。
購入して4日目なのですが若干飽きて・・・ry
ボールペンにキャップをはめるのとか人形を切り刻まないように頑張るのとかがあるんだけど。
私はファミレスが好きです。
足ごねハンバーグとー・・・ミックスパフェ!!あとイカシェイク!ワラ
バイトヘル・・売れてないらしいけどね。
脳を鍛える時代に脳を鍛えられないゲームは売れないわぁねぇ。