ついでにダ・ヴィンチも見た。

おっくんの顔ヒデェ。
(以下どうでもいい話)
私は最初IIGGだと思っていました。
しかしよく考えたら何気にRHHかもしれない、、いうことに気がついたのです。
たとえば昨日。
私はおとといの深夜1時30分に布団に就きました。
しかし眠れない!!!
hitomi1988の心の中(RHH)・・・・{しょうがない。今日は波田ラジまで聴いちゃってALLでテストに望もう}
波田ラジオスタート。
hitomi1988の心の中(RHH)・・・・{明日でテスト終わりだし髪きりに行って、漫画喫茶に行こう}
そして波田陽区の中までテキーラを聞き終わったものの睡魔に襲われ・・・・
起きたらテストにはもう間に合わない10:00!!
RHH型の私はレールを引きなおした!!!
hitomi1988の心の中(RHH)・・・・{あー・・・もう駄目だ。寝よう。}
ってな具合です。
・・・ん?なんか違う????
真偽はわかりませんがひとつ言えることはRHHの子は眠いときは眠いのだ、
ということです。
食欲、睡眠欲、そして性欲は人間の三大欲求でありますので
足りなさ過ぎると犯罪を起こしかねないので気をつけましょう。