ぴったりバトン

エビチョコ好きなドルバッキー先生(id:dolbackey)から頂きました♪
ホワイトデーにお金使わなくていいんだから幸せですよw
逆に、ね。

①手をつなぐなら・・・

 かわいい赤ちゃん



②抱きつくなら・・・

 ちょっとぽっちゃりした彼氏w(妄想)




③抱きつかれるなら・・・

 M気のあるちょっとぽっちゃりした彼氏w(妄想)




④恋人にするなら・・・

 このPC。



⑤ペットにするなら・・・

 これを読んでるオマエ



⑥結婚するなら・・・

 自分のことだけ好きな人。



⑦浮気するなら・・・

 無駄にやさしくない人


⑧両親にするなら・・・

 お父さん:唐沢寿明さんw

 お母さん:戸田恵子さんw

(明るい家庭にあこがれてるのかしら。)

⑨兄、姉にするなら・・・

 兄:アンガ・田中

 姉:眞鍋かをりさん
 

⑩弟、妹にするなら・・・

 弟:まさおくん(クレヨンしんちゃん

 妹:ほしのあき


⑪子供にするなら・・・

かわいい赤ちゃんww 



⑫虐めるなら・・・

 コレを観ているオマエ



⑬虐められるなら・・・

 インリン様



⑭語るなら・・・

 引地洋輔


⑮甘やかすなら・・・

 荒井健一氏。
 彼の前ではドSの私も超YESマンになってしまいそうです。


⑯デートするなら・・・

 好きな人と映画館。
 映画なんて観ちゃいない・・w



⑰旅行に行くなら・・・

 どこでも!
 ひとりで行きたい。



◎次にバトンを回す人

ストーップ!!!
マジ腹痛いのでちょっとだけ寝ます。