マイベストアルバムバトン!

朝子先生からいただきましたマイベストアルバムバトン!!!
・・・時間かかってしまった自分にorz。

■自分の生涯におけるベストナンバーを15曲集めて自分だけのベストアルバムを作ってください

『んと、15曲・・・ジャンルは・・・
15アーティストで1曲ずつで(笑)』
(↑ってことは別に1アー1曲でなくてもよかったのね・・・
でもそうしたほうが意味があると思うのでOKです)

(ラジオっ子なら始まりはいつもココから)

(はぁ泣ける)

  • 3,zone:シークレットマイベース

(zoneは嫌いだけどこれだけは好きだった)

(初めて自分の私有物として買ってもらったCD)

(春の香りがする町並みのなかでこれが聴きたい。機会があったら旅にもって行きたい1曲です)

(この曲に出会わなかったらラグなんて好きになることなかったゼ)

(左利きに生まれたから)

ポケモンむっちゃハマった)

(名(迷)曲です。)

(小学生のときの学習発表会を思い出す)

(いつか完璧に歌えるようになりたいッス)

(ビビアン好きよ)

(ポルノの武道館もちょっと行きたかったネ)

(一度でいいからライブで聴きたかった。)

(シメはこれじゃないの!?藁)


■次に回す3人
ユキさん(id:xYUKIx)(このバトンで一番回したい方といえばこの方!
アツムさん(id:Atsum)(私とはまた違う切り口できそう!
幸せいっぱいりんぐちゃん(id:pon_de_ring)(最近CD借りてきたみたいだすぃ♪(悪

’00代の曲少なくてゴメンね