公式HP更新〜ディレクター日記〜

意外に爆弾発言が多いこのコーナー。
1年前まではファンからのプレゼント、下着が多かったそうです。
え、、、、
私、異性に下着を送る人本当に信じられないです。
下着って、、、上だけ送るひとはいないでしょうからね。
下、、、
つまりはパ、パンツですよ。パンツ。
トランクスとかブリーフとかフンドシとか・・・
『やーんwよーすけさんの○○○○をこのパンツでぇwwwむふっ、むふふふふwwwwww』
って思うファンが多いってこと、、、ですよね。
そういう発想以外で下着を送る意味がわかりません。
まぁ確実に使うものだろうけど、ね。
ジャージに意向してもらってよかった・・のかな??
こんな話のあとに書くのは失礼なのですが
来週150回目のゲストは玉木宏さん?!?!
あのカフェオレの?!?!
へ、、、へぇ。
よろしくお願いします!!!