有頂天ホテルin福島フォーラム*1

観ました!!!!
ヒトコト!!!!
とっても面白かった!!!!!
登場人物が複数いて、ストーリーが入り組む話は『大停電の夜に』でちょっと苦手意識を持っていたのですが思いのほか大丈夫でした。
この映画はどんな俳優人が出ているか、それだけ予習しておけば全然楽しめます。
個人的には今マイブームにもなっている唐沢寿明さんのキャラクターがもう、サイコーでした!!
ただおもしろいだけではないメッセージ性のある私と同じ誕生日の三谷幸喜作品。
是非ご覧になられてはいかがでしょうか。
でもちょっと集中力に自信がない方はDVDやVHSで区切り区切り観ることをオススメします。
あの人が、あの人の○○でー・・・と考えているうちに話は進んでしまいますので^^;
私がもう一度DVDVHSで観るとしたら
お風呂に入る前にちょっと見て湯船で整理して寝る前に続きを見るーという観かたをしたいと思います。
あ、最後に行っておきますがべ、べつによーすけに影響されたわけじゃないんだからぁぁぁ!!!藁