昨日のクイズの正解はポップコーンでした!!
大きさ比較のために置いたマウスでもわかるとおりの超BIGサイズ!!
でも、大概こういう無駄に大きい袋のお菓子は中に4Pぐらいという構成のもの。
しかし!!!
これは違いました。
開けたら一面ポップコーンワールド!!!!
果てしない白い塩味のポップコーンという名の夢が詰まっていたのです。
まぁ別に私が好きだから買ってきたというわけでなく昨日行われた3年生を送る会の備品です。笑
後輩が買ってきたのですが結構あまりまして^^;
結局もらっちゃいましたwwwww
普通に買ったら300円するそうです。
上チャックあるし・・・気がむいたらリピーターになってみようと思います。
あ、そういえば気がつきましたでしょうか?
ポップコ〜ンの下。北海道の地形になっていることを。
ちなみにこちら。
1288㌔㌍だそうです。あなたもいかがでしょう?