あだ名バトン!!

お先に伽羅つん()からいただきましたあだ名バトンにお答えしようと思います!!

  • あなたは親になんと呼ばれてる?

ひとみー
姉ー
天然きっどさん

  • 異性になんと呼ばれている?

苗字+さん
ひとみ
じんみ(仁義の仁に美しいと書くので)
師匠→いおん(チャットのHN)

  • 最近呼ばれるあだ名は?

・・・・ないな。

  • 友達につけられたあだ名は?

ケッティ(in中学吹奏。スパゲッティーが好きだから。*1
いと(in演劇部。本名の一部に糸辺が入っているから)

  • あなたが気に入っているあだ名は?

ひーちゃん。藁(永遠の最年少っぽいから)

  • 次へバトン

ストーーーーーップ!!!!!!!
暇なとき師匠にでも回します。

あだ名、、良いね。
私が今まで出会った人の中で一番センスがあるで賞は
すみえちゃん→すみす
です!!!
このセンス、いいセンス。

*1:でも私はスパゲッティーのことをパスタというのでなんとも。