フィルコン記念写真

あ、あたしだ。藁
キツイ顔してんなー。藁
(以下解説)
服装のヒントはこのブログのフィルコン記事を自分で検索して見てネw

  • 福島1部

えみさん(id:emi75)&misatoさんから右に10人ぐらいが私です。
よーすけさんの超すぐ近く(半径1cm以内)にうちのクラスメートが居ます。
かとち。のすぐ近く(半径3cm以内)に友人Mちゃんがいます。
えみさん&misatoさん半径3cm以内に中学時代の人が居ます。
・・・他はわからんorz

  • 福島2部


こりゃヒントだせん。藁
おっくんのついでに私もついでに観ておきましょう。
もぅ・・・上げろ!!って感じ。藁
よーすけさんの超すぐ近く(半径1cm以内)に友人Mちゃんが居ます。
えみさん&misatoさんはー・・・・
あーこちらもすぐわかります!!
そのとなりに居る絶対ラグフェアファンじゃないような子(実際にそうじゃないけど友達に連れられてきた)はうちの学校の放送副委員長です。
・・・他はわからんorz

そんなわけで私を見つけた君はすごい☆
暇な君は1部と2部の私の違いを言いなさい。
よし!!みんなも探しに行くぞ!!!!
覚悟しておいてネ♪