今これやってます&これ買いました

ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝

ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝

ブコフにて2500円で購入。
頭を使うけど難易度的にはそんなに高くない。
のにとにかく1面が長い!!!
1回死ぬとまたはじめからなのでやる気が失せる。
でも楽しい。笑
ハマると1日中やってしまいそうな感じです。私、実は43歳なんです。笑
前作より難易度上がってる!!!!
漢字の書き取り機能が追加されました。
『ショウ油』なんてかけないよ!
正油ではないんですよ?奥さん。
実際書けるようになりたいあなたは購入しましょう!
そして私と競いましょう!!
結構安いし。
中古のワリオランドと変わりません。