暴露バトン

ゆわさん(id:yuwaa)からいただきました暴露バトン!!
このバトン怖すぎデス。
これはボケると逆に面白くないっぽいですね。
観てもいいけど私を嫌いにならないでね。ひかないでね。

  • ◆実は○○がいる◆

『話題がエロねただけのメル友がいる』
1発目から問題発言でーす。藁
まぁアタクシも人間ですから。

  • ◆実は○○をやらかした◆

『中学生まで平気で靴隠しやらかしてた』
アタクシが一番ダメ人間ですな。

  • ◆実は○○を知っている◆

『初期のポケモンでミュウの出し方&一気にレベル100の裏技』
完全なるバグ技というやつです。
スリーパー使うのよね。

  • ◆実は○○でした◆

『昔から孤独を愛する人
まぁ言うまでもないですが。

  • ◆実は○○が苦手◆

『たし算』
たまぁ〜〜〜〜に両手がでます。笑

  • ◆実は○○をしたことがある◆

『マン●キ』
幼稚園のとき。
バブリシャスガムを・・・・・・すみませんでした。

  • ◆実は○○が欲しい◆

『大量のはがき』
結局はここなんです。
1日1枚書けるように360枚買えばいいんじゃないかと思うぐらい。*1

  • ◆実は○○を持っている◆

『誰にも言ってない夢』
あることだけを言っておきます。

  • ◆暴露させたい7人◆

師匠に回しときます。笑

*1:=1万8250円。以外に不可能ではないですね^^;