波田陽区の中までテキーラ〜ワタナベエンターテインメント祭り!!〜

ワタナベ先輩集団から18KINの稔さん、パラ部の優さん、ザブングル加藤さんが登場!!!
(つかなんで私は3人中2人を下の名前で呼んでるんでしょう。
今泉さんはずみさんて呼ばれてるんすね。んー・・・あの有名ハガキ職人さんとかぶっちゃ・・・ry
そんな彼はナァナァの同棲中の彼女が居て、それでも合コン行って、おまけにバイ。
まぁそんな気もしてたけど。
ヒゲ濃+ブリーフ。。ウゲゲ。
18KINはそんなんで3回戦敗退だったのか。。。。
彼はテンション上がると大変だからな。
我●家に負けたのは悔しいだろうけどワタナベ一の漫才師、ガンガレ。
そうしないとその席私が狙っちゃうぞ☆*1
私が毎週聴いている数少ないラジオ番組の5番組中2番組のゲストにザブングル加藤さん・・・〇| ̄|_
見えない顔芸はもうおなかいっぱいです。
安井●平さんは・・・演出でしょうか??笑
18KINより先輩だとは存じませんでした。
でも普段もあんな感じだったら舞台の芸風とあんま変わらないということに気がつく。
芸人としては好きだけど人としてどうかって話だけですな。


*1:あーでも社内恋愛禁止だからなー・・・・・まぁ年末ボケということで勘弁してください。