BB〜次の更新は10日!!〜

(以下ねたバレ)

  • 体が軽い
    いいことだ。
  • お年玉の相場
    小6に1万円はダメらしい。笑
    でもやっぱ1万円が相場よねぇ。
    1人は1人に対して1万円前後で十分だと思うわぁ。
    子供だって一人からそれ以上の額もらったら「なんかあるんじゃないか・・・」って深読みしてしまいます。
    なぜそんなことを言うかというと今年のお年玉はすでに平均額を超えてしまったから・・・・・・*1
    彼はブログネタ⇔BBネタする傾向があるらしいです。
  • ケータイサイトでみるよーすけさんはジャージじゃなくなりつつありますね。
    好きですw藁
    ってあまり外で服を買わないよーすけさんでしょうからファンからの・・・ry
    よし!!3月30日になったらみんなでよーすけさんをコーディネートしましょう♪笑

*1:お歳暮と同時に新潟のおばぁちゃんから送られてきたお年玉。○マソはびっくりするょ。ヒント:よーすけさんは永遠の○番手