人間性バトン!!

退院おめでとうございます!!なノリコ師匠(id:noriko55)からいただきました人間性バトン!
ぷ、プリチーですかw素直にありがとうございます。
あ、これって印象的バトンと似てるんですな
http://d.hatena.ne.jp/hitomi1988/20051128
今の自分と2週間前の自分はどれだけ変わっているのでしょうか。

  • 回してくれた方の印象をどうぞ
    もう師匠と呼ぶべきにふさわしい方です。
    お会いする前はもっとはがき職人界のアッ○的な方かと思っていたのですが、想像以上に温和な方で安心しました。
    やはりみんなが惹かれる人にはわけがあるんですねぇ。
    私はこんな大人にはなれないと思います。
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
    ・ネクラ
    認めます。
    自分の席大好きです!
    ・天気屋
    認めます。
    眠いときは眠いし元気なときに元気で何が悪い!
    そんな感じです。
    ・眠い人
    寝る子は育つ!&健康の基本です。
  • 自分の好きな人間性について3つ述べてください
    ・人と共存、理解し合える。
    人に譲れる人は譲られる日もくるらしいです。
    ・笑顔をくれる
    元気の源はあなたの笑顔から
    ・自意識がハッキリしてる
    なんでも受身じゃいかんね。
  • では反対に嫌いなタイプは?
    ・暴力暴言をふるう人
    ・人を見下す人
    ・環境のことを考えずに物を消費しつづける人
  • 自分がこうなりたいと思う理想像
    自分が好きな人の理想像の通りになりたい。
  • 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
    あっあっ・・・ありがとうございます!
    これからもよろしくおねがいします。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
    アンテナ入ってる順に〜
    ・瑞穂タソ(id:korski):はがき職人修行中さんのネタはいつもあったかいです!
    ・エミしゃん(id:emi75):頼りになる姉さんです。うちのママにも挨拶をくださりありがとうございました!!
    ・ドルバッキー先生(id:dolbackey):イタリア生まれらしいです。笑 刺激がないそうなので投入!!藁
    ・ゆわさん(id:yuwaa)武道館からこんにちはの三重っ子サン。ワンワン画像&(´,_ゝ`)←この絵文字、好きです。
    ・向日葵タソ(id:pon_de_ring):朝9:30からはてダ更新する女。藁 サークルDVDindocomoに笑えました。
    ・ライチさん(id:reokaraichi):ザ・礼央化してます!部内で鍋、マジで参考にします。
  • そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら

・・・・orz
答えていらしてたらマジでスミマセン^^;というカンジです。