なぜ今これなのか。

今日映画鑑賞をしまして。
それがこちら。

その挿入歌Lovin'Youに刺激されその勢いで。
この映画はイイです。
びっくりする設定と展開があって面白かったです。
けれど最後はちゃんと泣かせてくれる。
私は吹き替え版で観たのですが台詞が多いので
おそらく吹き替えで見たほうが億劫じゃないとおもいます。
うん。もう一度彼を信じてみよう。
恋愛につまづいたときに見てみると勇気付けられます。
そしてもう1本。
偶然にも最悪な少年 [DVD]

偶然にも最悪な少年 [DVD]

やっと見ました。
なにかとお世話になっているグ・スーヨン師匠が原作・監督されたこの映画。
すごい生々しい。
お食事をしながら観ないほうがいいかもです。
全体的に感覚で観ていく映画なので主要俳優の方々には完全脱帽。
細かい役に設置された大物俳優たちにも大注目です。