菅田直人氏のプレゼント動画!!

あんなに長々とマジメにしゃべってる菅田氏を見たのは初めてです。
以下無意識に長文になってしまった。
いつも見ている限りではひょうきんなガッチャンなのに
坦々と話している様子はやはり大卒だなぁ〜という印象。
でもオチを先に読んでやったぞー!!!(は
しかしガッチャンのプレゼントはすごい。
サイン入りヘッドみたいなのでも結構価値あるのにねぇ。
マネージャーさんに言われちゃしょうがないっすね。*1
そんなわけでガッチャンのプレゼントはあまりテキトウな人に当たってほしくない!!!
『あーガッチャンおもぃしろぃからだいすきなのぉぉぉおぉ〜wwwww』
とか言ってる奴等はダメ。
菅田直人というドラマーに対しそのプレーに魅了され尊敬の値を持ち、
本気でドラムやってる人に当たって欲しい。
そうじゃなくても最低限セットになってるキーの意味をわかってる人で。*2
結構マジです。
まぁそんなこと言っても私が操作しているわけではないのでどうもこうも。
どうしよう。そんなこと言ってるぐらいだったら当たり狙いで応募しようかしら。
でもな。
私は現役ではないし、うちにも置く場所が無い。
しかもスタンドを買わなくてはいけない。
さらに当たったらヒクかも。笑
けど打ってみたい!!!!
あらー
久々にドラムについて語ったらロンゲストテキストになっちゃったわぁ。
失礼。

*1:もっと身を削れだって。一流芸能プロダクションに所属してると苦労するわね。

*2:ヘッドの張りを変えるときに使うもの。基本的に閉めると高くなって緩めると低くなる。