11月28日にライチさんからいただきましたバンドバトン!

遅れてスイマセン。
そして回す気はありません。。。
ダブルスイマセン。
スイマスイマセン。*1
前の人から指定を受けたバンドについて語るらしい。
・・・・。
んじゃアタクシもズボンドズボンでやろうっと♪(武道館4日前のノリではない・・ね。

  • 1.(ズボンドズボン)の中から好きな2人
    菅田直人氏(以下がっちゃん)とシンヤさんです。
    あえて2人選ぶなら。
    ウン。
  • 2.好きなメンバーに一言
    がっちゃん師匠→あなたの”たのしいどらむ”が大好きです!!
    シンヤさん師匠→あなたの”オーラとギター”が大好きです!
  • 3.思い入れのある曲3つほど。(理由も)
    ①『陽』:がっちゃんの曲紹介が忘れられないっ!
    ②『愛情ばっかミステイク』:17年間で出会った音楽の中で唯一の何度でも泣ける曲。
    ③『追い風』:土屋礼央のオールナイトニッポンのエンディングを思い出し、ずっと抱きしめていたい曲。
  • 5.お疲れ様でした。では5人くらいにバトンを渡しちゃってください。バンドも指定しましょう
    すまん。そんな元気は無かったり・・・^^;
    これを観たあなた!!
    お願いしマース☆

*1:お笑い好きなら知っている・・・