印象的バトン

伽羅つん(id:kyara_g4902)からいただきました。
ミスブランニューR?!
あははw
なんか嬉しいデス。ありが㌧。

  • 回してくれた人の印象

毎日むっちゃ楽しそうに過ごしてらっしゃる方。
いいなぁ。
いいなぁ。。
いいなぁ。。。
(エンドレス)
やはり人間は行動力が大事なのよね。
教えてくれてありがとん。

  • 周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください

・Theネクラ
・『あれ?こいつうちの学校に居たいっけ?』
・眠い人
・ちっちゃ!
・たまぁに変なこと言う

ラグフェアを否定しない。
・言葉や行動を相手の歩調にあわせられる
・素直
・自分に一生懸命。他人に一生懸命。
・心が広い。

  • では反対に嫌いなタイプは?

ラグフェア全否定する
・過去をひきずる
・常に上から目線
・自分がどんなに悪くても肯定しない。あやまらない。
・空気が読めない
・なよなよしてる

  • 自分がこうなりたいという理想像はありますか?

人間好きになりなさい。

  • 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

そんなあなたが
大好きだぁぁあ!!!

  • そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付き)

スマン。
今むっちゃ眠いぞ。。。。。。。
私のこと好きになっちゃいそうなあなたにバトンタッチ☆
ハイ、逝ってきます。(死語