キーワードバトン!

かとち。・・じゃなかっためぐちさん(id:meguchi1022)からいただきましたキーワードバトン!

  • 受け取ったキーワード↓


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→消したい過去→衣装→手作り→楽譜

  • 自分がイメージしたキーワード↓

「おたまじゃくし」

わりとシンプルな回答です。
そういえば昔、茨城に住んでたときによくおたまじゃくしとったなぁ。
アメンボ<おたまじゃくし<ザリガニ
でレア度が決まるのよね。
大好きなあの子、ザリガニ釣り好きだったなぁ。
いやいや。
懐かしい。

  • バトンを渡してくれた友達へ↓

数少ないいい思い出を蘇らせてくれてありが㌧。
私もウタワラ見逃したよ。

  • 次にお願いする3人↓

向日葵タソ(id:pon_de_ring)&瑞穂タソ(id:korski)&ライチサン(id:reokaraichi)よろです。


※最後の部分を 楽譜→おたまじゃくし と書き足して掲載してくださいm(_ _)m

つまり、皆さんは「おたまじゃくし」という言葉からイメージしてください。



これもコピペしてみたよ。めぐつん。