ダヴィンチ版なんだ礼央化(ハッピーターンについて)

昨日さまざまな方のブログに今回のダヴィンチはハッピーターンについて書かれてる
という記事がありました。
へぇ。そうなんだ。
夜も遅かったのでそのままスルー
翌日ダヴィンチの内容も把握しないまま
礼央化しよう!
と、思い立ちとりあずこちらを購入。

私は↑このハッピーターンの粉が大嫌い↑でして。
まったく粉なんて邪道だ!
と思い粉をゴミ箱に投げ捨てました。
まぁまぁの粉なしハッピーターンを食べながらネットをすること5分後。
!!!!
礼央ちゃん、真逆じゃない!!!
この粉を必死にかき集めて・・・笑
そりゃ健一さんも失笑しますよw
ちなみに私の中でアンパンマン歯ブラシはまだ現役です。
あれで磨くと気持ちいいけど血がでるのよね。