バトゥーン

めぐつん(id:meguchi1022)からバトンが回ってきましたのでお答えしましょう。

  • 一番好きなアーティスト(グループ)は?
    いわずと知れたRAG FAIRという名の方々
  • そのアーティストさんの何処が好きですか?
    6人の個性がバッラバラでキャラが年齢相応ではないところ。
    が、1つになるとなんともいえないベールが放たれるところ。
    意味わかめですけど雰囲気でつかんでクダサイ。)
  • そのアーティストさんのオススメ曲を3曲♪
    恋のマイレージ (一番ラグフェア聴いてるな、自分。と思える。
    dip!dip!dip! (とりあえずラグフェアってすげぇと思える。
    七転び八起き (え?アーティストですよ。彼らは。いやいや食べ物も音楽もよく噛みましょう。
    ・・・結局土屋礼央
    なんだいなんだい。どうしたんだい。
  • 今まで行った中で、一番感動したライブは?
    CIRCLEかしら。
    んー・・感動ねぇ。
    ラグフェアに感動は求めていないのでなんとも。
  • 次に回す人(人数制限無し
    んではライチ@礼央化さんと瑞穂タソ(id:korski)、お願いしますー。

モチルスーオkです。