brandnewdays!

土屋礼央ジョークの回転率も高めでありながら
他のメンバーの話ばっかりしていたような気もする今回のブランニューR。笑
シンヤさんが目に見えない敵と戦っていらっしゃるのはよぉくわかりました。フフフ。
junkoさんの焼きみかんの人発言にもウケましたがw
明日はズボンドズボンライブなんすね。
行くみなさんは楽しんでらしてくださ〜い☆
・・・洋輔さんもブログ始めるんですか?
ヤプログgooブログあたりかしらねぇ♪
・・・加納さんの沖縄お土産マムシドリンク笑
もぉ早く言ってくれれば嫌がらせでもっと買ってきてあげたのにぃ☆
飲むタイミング?そんなんよーすけさんだったら毎日・・フフフフ。
(追記)あ、今日は大阪なのねん。