携帯で変換バトン

向日葵師匠(id:pon_de_ring)から受け取りました!!

あ・・・あそこの
い・・・いみねぇよ
う・・・うぅ
え・・・エム
お・・・おまいら
か・・・風邪
き・・・効かない
く・・・薬
け・・・ケータイ
こ・・・コメントが
さ・・・されていない
し・・・しまつた
す・・・好き
せ・・・せいかな
そ・・・そーかな
た・・・食べた
ち・・・ちょっと
つ・・・ついに
て・・・抵抗
と・・・とかいいつつ
な・・・なんか
に・・・には
ぬ・・・ぬるぽ
ね・・・値段の
の・・・のですが
は・・・話
ひ・・・ひいて
ふ・・・復活
へ・・・へぇ
ほ・・・ほど
ま・・・祭り
み・・・みつけてた
む・・・無駄に
め・・・メール
も・・・もどるけど
や・・・やったら
ゆ・・・夢
よ・・・よぃんじゃないかなぁ
ら・・・ラジオ
り・・・リーダー
る・・・るでしょ
れ・・・レオール
ろ・・・ローカル
わ・・・わりと
を・・・を
ん・・・んだもん

なんかネガティブなのばっかりですなぁ。
・・・やりたい方、受け取ってください!!
申し訳ないです。