箇条書き②

○私が座っていた列の方々、ごめんなさい;
いゃートイレに行ったはいいものの自分の席がわからなくなってしまってぇ。
申し訳ないです。
○サスケ師匠かっこよかったなー・・
奥ちゃんも雄ちゃんもかっけーっす。
私も牛タン食べたかったょ。うん。
頑張ってる感じが好きです。^^
○竹善師匠かっけすぎです。
おしゃべりも楽しいし!!
あー今日撮ったいいとも見よう。
礼央ちゃんのPHOW!を久しぶりに観ました。
あー土屋礼央だ。
大好きです。
サマースマイルのAメロで自分の席側に来たのでものすごいガン見をしてみました。
普段人の目なんて見ない私が!!
礼央さんのサングラスの奥に隠れたタレ目を確認。
あー本当にタレてる。笑
いやぁー・・・彼がモテるわけがわかりました。
○メンバーの髪型がいつもと*1変わってるーのかただ伸びただけなのか。
テレビとか画像でみるとそんなことないってことは照明の関係?
○帽子の加納さんも恋しくなってきた今日この頃。
○恋マレでジャンプしたら腰痛くなったぜ・・ォイ。
○おっくんが右手をお腹のあたりに置きましたよ、礼央さん。


*1:自分の部屋に飾ってあるお気に入りのポスター