変なことを思い出した。

ラジオにハマり始めた中2の春。
当時聞いていたのはaikoのANNコム、中川家の半時間、ホリケンビビる大木のANNコム、さまぁ〜ずの逆にアレだろでした。
と、たまたま新聞で火曜日のラジオ番組欄を見ていた私。
オールナイトニッポンの枠には『土屋礼央のオールナイトニッポン』の文字が。
当時の私『どぉ〜せどっかのイキったデザイナーみたいなカッコつけたおっしゃれぇ〜なヤツが
     2時間静かに語っちゃったりしてんだろぉ〜!?』
そうなんです。
私は土屋礼央(というひと)=めっちゃおしゃれな人
だと思っていたのです。
今でもそう思ってます。(うそ)
その前に土屋礼央ラグフェアの人
と、いうのを知らなかったのです。
ここまで本気でハマるとは思わなかった。