警備員

多い!!!
正面入り口前の道路に8人ぐらい居ました。
他にも駐車場方面に6人ぐらい居たので、
14人以上は少なくともいました。
そしてこの警備員の方々、とてもしっかりしていらっしゃる!
私が何も知らず自転車で競馬場敷地内を走っていると、
『ちょっと、ここ自転車で走っちゃだめ!!駐輪場はあっちだから!!!!』
そして自転車を駐輪しようと自転車を押して”歩行者用通路”をあるって駐輪場へ。
無事駐輪し終わっていざ競馬場へ行こうとすると、
『あんた、さっきここ自転車押して入ってったけどここ歩行者用通路だからあっちまわって
入ってこなきゃだめだよ!!!!』
え、自転車降りて押したら歩行者じゃないのか?w