行ってきました!!
部活サボり、法事サボり。
最悪だな!!私!!!!
でもひさびさにおもしろいことをナマで吸収できたので元気がでました。

【簡単にレポ】(マイケル以外画像ちっちゃくてごめんなさい。
○18KIN

生でみたのは確か過去含めて3回目だったはず。
いつもの医者のねたでした。
稔さん髪のびたな〜という印象。
○Dice

今日エンタにも出ていた”Dicesong!!”でおなじみのアノ人です。
Diceは初めて生で見たのですが、
彼は絶対ナマで見たほうがカッコいいです!
構成はDicesong→リクエストコーナー→おもしろ話コーナー(スベってたのであえて書かない笑
そして最後はDiceの特技披露で!!!
Diceの特技といえば、ボイスパーカッションとルービックキューブ
と、いうことなのでお客さんがどちらかを選ぶことに。
ボイパになりました。
ん〜やっぱビバ★奥村さんという感じでした笑
こんどアウトオブオーダーで共演してほしいです。
○マイケル

『ふくしマイケル♪』最高
マイケルも初めて見ました。
・・黒い、足長い!!
ダンディ坂野を見ているときと同じような感覚に襲われたのは私だけだろうか・・笑
ねた構成は、マイケルのいつものねた→みんなでマイケルダンス
マイケルはこういう営業するんだね。
最後はオチのないアイドルみたいなハケかたをするのが笑えたw