RAG FAIR新テレビレギュラー!?

なななんと!!
日本テレビ毎週水曜20:00〜ミンナのテレビにレギュラー決定!?
はぁ〜!?
私、結構情報チェックはマメにしてますが、、
初めて知りました!
遅すぎ!?
みなさん知っていたのでしょうか。
私がみる限りPCサイトには書いてないし。。
携帯サイト見たら、
『え?私、前から書いてましたけどぉ〜?』
みたいな感じにバッチリありました。
と、とりあえずおめでとう。
あ、あとビデオ作らなきゃ。。

今、あまりのビツクリにコンビニへ確認に行きました。
するとテレビブロスに!
ちゃんと書いてありました!!
ラグフェア!!
青木さやかも出るんだね〜♪
KAT-TUNもでるんですね。
他にも松本潤和田アキ子山田優松浦亜弥アンジャッシュ長井秀和!?
そして初回2時間SPにはジェニファー・ロペス、B’z、浜崎あゆみ!?
ずいぶん思い切ったことすんなぁ。日テレも。
・・大丈夫かなぁ。
出る頻度は多かれ少なかれこのメンバーのスゴさは他にはないですな。
がんばって下さい。

・・世の中の注目はKAT-TUNでつか。

しっかし生か。
うん!大丈夫!


マツジュン中心の番組らしいね。

↓毒ってます↓
正直はぁ?って感じ?
必死なのはわかるけど、落ちつきも欲しい。
冷静になったほうがいいんでないか?
いっぱい詰まってるわりには注目度低し。
誰もが2時間または1時間ずっと観ているとは思えない。
各ファンの子を傷つけるような扱いは辞めてほしいな。